八方斎健気だなあ。憐れむ気持ちと微笑ましく気持ちとですな。


わたし達の噂って!? 山田先生!! ど、どんな噂ですか。ドキドキ。とお約束な夢を見ましたよ。


なんだかんだで仲いいですよね、一年は組みと。
は組みが遊んであげてるんだろうけど。
喜三太のイタズラな表情も良かったとは思いますが、
一番好きな喜三太は、しんべヱと二人揃って、何にも考えてない無垢な喜三太が好きかな。プラス仙蔵さまで。


そして、実はやっぱり庄左ヱ門の声は微妙に違和感があるんだなあ…嗚呼摩味さん好きでした。


あ、ご飯呼ばれた、なんか書きかけですが、これで。


脚本:浦沢義雄 コンテ 演出:小野木一樹 作監川口博