なんでか『レジェンズ』今日だった。(朝新聞見て正解!)
あんなに面白おかしい展開なのに最後にいい意味で裏切られたー!
なんですかあの展開。

変なおばちゃんたち・笑・に毎回追っかけられたらいやだろうし、家族を驚かせたくないとか迷惑かけたくないとかは思うのだろうが、今までそんなことちっともやってなかったのに、今回いきなりではないですか?(見逃してます?)
シュウがあんなに怒るなんて。そっかあ、迷惑だったのね、シロンのこと…せ つ な い……。
またそのシーンのシロンといったら!
風に髪(っていっていいの?)が靡いていて。
横の、マックさんも切なげなかお。

って予告はなんらそのシーンには被ってないのですが、
掠っても無いのですが。あれ?
ラストのシロンのシーンがまた良かったのでてっきりEDラストもそのシーンで締めくくりかと思いきや、葵今日子さんBBでしたか。あの姿はインパクト大。