もうちょっと。

あと少しでサイト立ち上げできるー。
誤字脱字チェックがまだだが…。

ちょっと話少ないかなあと思いつつ、昔友人がひとつでもお話かけたら上げてもいいさ、というのを言っていたとか。
なんで、アップさアップ。
こ、今週中には…。

上げてから、ほんの少しはここにリンク貼っておくとします。
でもすぐきりますが。(ここは誰でも行き着くので怖い・ジャンルがジャンルなだけに)

あ、ジャンルは「にんにん」*1です。

やっぱり私は関さんを中心に回っているのか。(声ネタでのはなし)

懐かしいもの聞いた、いや聞かせていただいた。
最近は落ち着きボイスでまったり歌声を堪能してたが、
久々、あの、ひっくり返ったお声を聞きました。
ええ、「まくれー!」で嵌まったので。ホホ。分かる方は同士です。えー。

私の中で最近は土井先生なんですが、やはり加賀ちゃんはまた格別。
02パイロットにも嵌まったけど、それは関さんというのもあるからだと。勿論あのキャラクター設定もすきなんですが。
初めて狂ったのは加賀なんだな。

なに語ってんの。

*1:ハットリクンではない