本日アニメ。
カメ子ちゃん結構好きでして、楽しみにしていたのに、なんていうか…アニメにダメだししたい。
世話好きなのはいいんですが、なんかあそこまでいくと違うとおもうのですが。
みんなから好かれてこそカメちゃん。
なのに、今日はみんなから逃げられまくってて…。
いや、別にみんな嫌ったりしているわけではないのでしょうが。
でも、あのカメちゃんがダメダメダメだと感じたんですが。


えっと、『利吉のけがの段』でも感じた、「いや、まって、なんかキャラ違う…」パート2でしたよ。
あの利吉もどうなのさと。確かにどんな優秀な者でも失敗はある。でも射されて落ちて以降がダメだった。なんかちがーう!
小松田さんに向かって赤くならないで。リキコマがダメって言うのとは違います。
あの、回の利吉は違うかと。

不思議と『滝夜叉丸の修行の段』は楽しく、あんな滝でも平気、むしろ原作とはちと違うかもと思うも大筋ではあんな風に変な人だもんねえ。
って実は、あのアニメ見て三木滝小話できました。
そのうち上げます。

あら、本日のアニメ感想でなくなってる・笑。
えっと、まあ、団蔵と庄左ヱ門がセットで出てきたところがよかった、としておきます。はい。